植物性プラセンタ 効果

意外な話ですが、便秘解消にも効果があります。

穂のしずくは、ライ麦由来の植物性プラセンタを使用し、安心して飲むことができるプラセンタサプリメントです。

 

 

このサプリメントに、ライ麦以外にも天然由来の成分が使われており、そのひとつが米胚芽油です。これは、米胚芽と米ぬかを原料にした成分で、うれしいのがオレイン酸とリノール酸を含んでいること。

 

 

そして、わたしたちの身体によいビタミンEも豊富なほか、「γ−オリザノール」も豊富に含んでいます。

 

 

これは保湿作用や抗酸化作用をもつ成分で、お肌にうるおいを保つとともに、細胞を錆びにくくしてくれるのです。

 

 

また、このほかに含まれているのが「レッドクローバー」。

 

 

この植物はヨーロッパで伝統的に健康を守るために用いられてきたハーブのひとつです。

 

 

このレッドクローバーには、イソフラボンが豊富に含まれており、なんとその量は大豆イソフラボンの10倍にもなります。

 

 

このイソフラボンは体内で、女性ホルモンと似た働きをすることが知られており、女性の健康をととのえてくれます。

 

  

おすすめ人気サイト

村田園 万能茶 ビフィーナS
乳酸菌が腸までしっかり届く!ビフィズス菌の力でしっかり健康になれます。
雪村そば アクアセレクト
天然水をお届けしてくれる人気のウォーターサーバーになります。
あしたば本舗 かば田
福岡から辛子めんたいをお届けしてくれる人気のショップになっております。