ピヴォーヌ・インターナショナル

一日1粒♪続けやすさが人気!コスパ最強サプリ!

穂のしずくとは、千葉県市川市にあるピヴォーヌ・インターナショナル株式会社から発売されている、サプリメントの商品名です。

 

 

大地のプラセンタなどと言われているもので、ライ麦を原材料に使っているのが特徴です。

 

 

ドイツで育ったライ麦は環境の変化に強く、すくすくと育つ生命力を持っています。

 

 

開発をしたのはリーム・シュナイダー博士で、プラセンタの研究を50年もしてきた実績のある人物です。

 

 

プラセンタは美容や健康に良いものだとされますが、過去に狂牛病が流行ったことで牛由来のプラセンタが禁止になった時期があります。

 

 

この際に博士は植物由来のプラセンタの存在に着目し、ライ麦から抽出するのを成功させるまで、20年の時間をかけています。

 

 

使われている原材料には厳重なチェック体制が整っており、製造する際には放射能検査を実施します。

 

 

530種類ほどの項目があり、農薬が残っていないことが判明しています。安全性が高いライ麦から作られる穂のしずくは、現地ドイツでエキスの抽出作業を行っています。

 

 

ドイツの工場はGMPの基準をクリアしていますので、安全で衛生的な環境で抽出を行っていることがわかります。

 

 

プラセンタにはアミノ酸がたくさん配合されているのが特徴です。

 

 

豚などの動物由来のプラセンタが有名ですが、豚に比べて穂のしずくのプラセンタには、グルタミン酸やプロリン、シスチンといったアミノ酸の仲間が豊富であることがわかっています。

 

 

食べ物から摂取する必要がある、必須アミノ酸を含んでいるため、定期的にサプリメントを飲むことによって、健康的な生活を送れるようになります。

 

 

ライ麦のプラセンタエキスにはアミノ酸の他にも、ビタミンやミネラル、カルシウムといった魅力的な成分がバランスよく含まれています。

 

 

また、穂のしずくにはこれ以外にもレッドクローバーやえごま油、ザクロエキスやカプセル被膜はカカオが使われています。

 

 

レッドクローバーには女性ホルモンに似た成分が存在し、ホルモンバランスを整えるのに役立ちます。

 

 

えごま油は体に良い不飽和脂肪酸が豊富です。ザクロエキスのポリフェノールとビタミンによって、美肌をサポートしてくれます。

 

 

カプセル被膜はカカオとは、サプリメントのカプセル部分に大豆被膜とカカオを使っているものです。

 

 

隅々まで天然成分にこだわっているのが特徴です。穂のしずくは公式サイトから購入できますが、ボーナスコースが最もお得で、通常価格よりも1120円安く入手できます。

 

オーガニックライ麦から作られる100%植物プラセンタサプリです。

女性も年齢を重ねると、肌質が変わって肌トラブルが起きやすくなったり、ホルモンの変化からイライラしやすくなったり疲れやすくなったりと、大きな悩みではないけれど日々生活していく中で小さくうまくいかないことが増えていくものです。

 

 

ちょうどそんな時期は、子育てや仕事、家事、介護など自分のためではない誰かのために時間を割くことの多い時期でもある、なかなか自分のケアにまで手が回らないと悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな毎日忙しい女性におすすめなのが、ドイツで育ったライ麦から抽出された植物プラセンタを配合した穂のしずくです。

 

 

穂のしずくは、ドイツの厳格な基準を満たした工場で抽出された植物プラセンタエキスに、更年期障害にも使われることのあるレッドクローバーエキスや栄養価の高いえごま油、女性の若々しさを保つといわれるザクロエキスなどを配合した女性のためのサプリメントです。

 

 

植物性プラセンタと聞くとマイルドで効果が弱いのではといったイメージを持つ人も多いですが、植物プラセンタは動物プラセンタと比べてもグルタミン酸の含有量は6倍以上、チロシンは5倍以上と豊富なアミノ酸を含有しています。

 

 

良質なアミノ酸、ビタミン、ミネラルをバランスよく摂取できることからクリニックでも保険適用外のサプリメントとして扱われているほど、穂のしずくはその実力を医療業界からも認められています。

 

 

肌トラブルもなくしたい、疲れにくくなりたい、眠れるようになりたいなど、その目的によって様々なサプリメントを摂取するのは大変ですが、穂のしずくは1日2粒飲むだけで良いので、忙しくて自分の時間をなかなか取れない方にも気軽に試すことができます。

 

 

そのため、子育て中の主婦の方から更年期に悩む女性、さらにそれより上の年代の女性まで幅広く愛用者が多いのです。

 

 

効果を実感するコツとしては、毎日地味に続けることです。肌のターンオーバーのサイクルが28日であるように、体の細胞が生まれ変わるのも時間がかかりますので、効果を感じ始めるのには1ヶ月から3ヶ月程度はかかるでしょう。

 

 

習慣として飲み続けていたら、いつのまにか肌のハリがアップしていたり、キメが整ってきたり、肌のトーンが明るくなったことなどを他人に肌を褒められてその効果を実感したという利用者の声も多いです。

 

 

また、気づいたらイライラすることが減って笑顔が多くなったなど、心身ともに充実した生活を送れるきっかけになったという声もあります。

 

  

おすすめ人気サイト

村田園 万能茶 ビフィーナS
乳酸菌が腸までしっかり届く!ビフィズス菌の力でしっかり健康になれます。
雪村そば アクアセレクト
天然水をお届けしてくれる人気のウォーターサーバーになります。
あしたば本舗 かば田
福岡から辛子めんたいをお届けしてくれる人気のショップになっております。