ライ麦プラセンタ 効果

疲れやすい、朝起きるのが辛い、生理前のイライラがひどい方にも!

穂のしずくは安全性が高いドイツ産のライ麦に着目して作られたプラセンタです。

 

 

2007年に誕生して以来何度も改良を重ね、現在ではよりパワーアップして販売されています。

 

 

ライ麦プラセンタには豊富な栄養素が配合されており、アミノ酸やビタミン類が数多く含まれているのが特徴です。

 

 

豚プラセンタと比較してもその量は圧倒的で、グルタミン酸は6倍、プロリンや7倍以上、シスチンとチロシンに関しては5倍以上の量が含まれています。

 

 

その他にカルシウムも含まれており現代人に不足しがちな栄養素をまとめて摂取することができます。

 

 

また、穂のしずくにはライ麦プラセンタ以外にも美容と健康に嬉しい様々な成分が含まれています。

 

 

スイス産のレッドクローバーは女性ホルモンであるエストロゲンと同様の働きをするイソフラボンが豊富に含まれているのが特徴で、その量は大豆のおよそ8倍になります。

 

 

奥出雲産のえごま油は高品質なオメガ3脂肪酸を含んでいることで有名です。

 

 

インド産のザクロエキスはエイジング効果の高いポリフェノールやビタミンB1、美容に嬉しいビタミンCが多く含まれており高い美肌効果が得られます。

 

 

サプリメントの皮膜部分にもこだわりが持たれており、大豆皮膜とカカオによって作られています。以上のように使用されている成分は全て植物性であり、安心して服用することができます。

 

 

穂のしずくの気になる効果についてですが、服用することで美肌効果が得られるほか、体調の良さが実感でき毎朝の目覚めが快適になります。

 

 

質の良い睡眠をサポートしてくれる効果もあるため、十分な休息を取りたい人にも向いています。

 

 

美容のプロも服用しているほかクリニックでも保険適用外の治療に使用されており、効果の高さが伺えます。実際に使用している人の評価も高い人気のサプリメントです。

 

 

購入したい場合は公式サイトから注文することができます。まずはお試しで1袋だけ購入することもできますし、3袋まとめての注文であれば割引価格で購入できます。

 

 

毎月継続して飲んでいきたい人にはボーナスコースが用意されており、毎月1セット3袋が自動で送られてきます。

 

 

自分で毎回注文する必要が無く余計な手間がかかりません。更には通常購入よりも1,120円安く購入することができるため、お得感が高い内容となっています。

 

 

送料もかからず一番人気が高いコースです。それぞれの飲み方やライフスタイルに合わせて購入できるため、自分のペースに合わせて続けられるような仕組みとなっています。

 

100%植物♪プラセンタは安心できるものを!

女性は年を重ねていくことで身体の不調が少しずつ増えていくことが多いです。

 

 

例えば月経の前後にイライラしたり、反対に憂鬱な気分が続くこともあるかもしれません。

 

 

また月経による頭痛や腹痛といった辛い症状が悪化することもありますし、発熱や吐き気を伴うほどひどくなってしまうこともあります。

 

 

若い頃は便秘に悩むことがなくても、加齢の影響で便秘になることが多くなるケースも少なくありません。

 

 

さらに年を取ることで今度は更年期障害の症状も徐々に出始めてきます。女性にとって悩みやすいのは、こうした身体の不調だけではないでしょう。

 

 

お肌も衰えてきますし、脂肪が蓄積しやすくなって太りやすくなります。

 

 

ダイエットに取り組んでもなかなか脂肪が減らず、悩んでしまう女性も多いです。

 

 

お肌が衰えてくると、たるみやほうれい線やシワが目立つだけではなくてシミやくすみ、毛穴の開きなどのトラブルも増えていきます。

 

 

メイクのノリが悪くなってしまう点もネックです。

 

 

お肌のトラブルは基礎化粧品を使用して改善することができるものの、だんだん効果が感じられなくなってくるのも事実です。

 

 

基礎化粧品はお肌の外からアプローチしていくものですし、角質層まで浸透しなければ効果を得ることができません。

 

 

エイジングケアの基礎化粧品を使ってみても、あまり効果が実感できないという場合はサプリメントを試したほうがいいでしょう。

 

 

女性ならではの身体の不調やお肌の老化を改善するためには、プラセンタのサプリメントを飲むのがベストな方法です。

 

 

プラセンタにはアミノ酸がたっぷりと含まれています。

 

 

お肌のターンオーバーが促進されますし、ハリや弾力や潤いが復活するので若々しくなれます。

 

 

さらに新陳代謝がアップすることによって、痩せやすい状態になるところも大きなメリットです。

 

 

豚や馬といった動物性のプラセンタが定番ですが、植物性プラセンタのほうがアミノ酸の量が多いので是非試していただきたいです。

 

 

植物性のプラセンタはそれほど多く販売されていませんが、穂のしずくなら天然由来の成分だけで作られているため、安心して飲むことができます。

 

 

グルタミン酸は豚プラセンタの6倍以上も多く含まれていますし、プロリンはなんと7倍以上です。

 

 

シスチンとチロシンも5倍以上は多く含まれているため、穂のしずくを飲んだほうが効果が実感しやすいでしょう。

 

 

月経や更年期障害の症状も改善することができますし、便秘も解消できるので飲み始めてみてください。

 

  

おすすめ人気サイト

村田園 万能茶 ビフィーナS
乳酸菌が腸までしっかり届く!ビフィズス菌の力でしっかり健康になれます。
雪村そば アクアセレクト
天然水をお届けしてくれる人気のウォーターサーバーになります。
あしたば本舗 かば田
福岡から辛子めんたいをお届けしてくれる人気のショップになっております。