ホルモンバランス サプリ

便秘の悩み、生理前のイライラ、寝つきが悪いなどの悩みに!

40代半ばごろになると、身体やメンタル面での不調を起こす女性は多いです。

 

 

このころは、閉経が近づき女性ホルモンが乱れがちになるからです。

 

 

女性ホルモンはコラーゲンを増やし肌の弾力を維持したり、肌の水分を保つ働きをしていますが、ホルモンバランスが乱れることで肌の不調や精神的なイライラ、生理不順や更年期障害などが起こるといわれています。

 

 

そんな女性特有の悩みを改善するサプリメントが、穂のしずくです。この商品の特徴は、植物由来のプラセンタを使用していることです。

 

 

プラセンタはホルモンバランスを調整する働きをすることで知られていますが、馬や豚といった動物性プラセンタを利用したものが多いです。

 

 

ただ、安全性や副作用のリスクもゼロではなく抵抗がある人もいます。

 

 

その点、穂のしずくは、安全性の高いドイツ産のライ麦から抽出される特許取得のプラセンタを使用しています。

 

 

動物以上のアミノ酸量が含まれ、乱れがちな女性バランスに働きかけます。美肌効果も高いといわれています。

 

 

植物性プラセンタは効果が低いのでは、と心配することはありません。

 

 

また、イソフラボンが大豆の6〜8倍含まれているといわれるスイス産のレッドクローバーを配合しています。

 

 

イソフラボンも女性ホルモンに似た働きをすることから、女性ホルモンのバランスを整える成分として知られています。

 

 

そのほか、体内で作れないαリノレン酸を含みアンチエイジングに働きかけるという奥出雲産えごま油や、ハリやみずみずしさを保つ植物性ヒアルロン酸、高い抗酸化作用のある北インド産ザクロといった成分が配合されています。

 

 

そして、カプセルにも植物性にこだわっていて、カカオでコーティングされているほどです。

 

 

穂のしずくは100%植物由来成分で作られているので、においも気にならず、ホルモンフリーなので授乳中や妊活中の人でも飲むことができます。

 

 

サプリメントなので長期的に摂取することで効果が期待できますが、植物由来の成分により安心して長く飲み続けられるのが特徴といえます。

 

 

穂のしずくは実店舗では販売されておらず、通販で購入できる商品です。

 

 

公式サイトでは、10日間分のお試し商品を購入することができます。まずは試してみたいという人におすすめです。

 

 

また人気のボーナスコースは定期購入となっていますが、通常価格が41%OFFの6480円(税抜、送料無料)となり、初回限定でかなりお得な価格で購入できます。

 

イライラ。体調不良。プラセンタサプリで解決!

肌のお手入れをきちんとしていても、加齢による衰えが気になる人は多いでしょう。

 

 

キレイに健康に毎日を過ごしたいのは、どの世代でも共通の願いです。そんな悩みを抱える人におすすめなのが「穂のしずく」です。

 

 

女性の健康と美肌をサポートしてくれるサプリメントで、女性特有のホルモンバランスの乱れや肌トラブルの改善に効果があります。

 

 

ライ麦の胎座が主成分になっている植物性プラセンタなので、安心して飲むことができます。

 

 

プラセンタとは英語で胎盤のことを指し、植物の場合はめしべの根元の胎座のことをプラセンタと呼びます。

 

 

英語では胎盤も胎座も同じプラセンタという単語が使われますが、動物性と植物性では含まれている成分が異なります。

 

 

プラセンタを配合したサプリメントはいくつか存在しますが、動物性のものは安全性に問題がある事が多いです。

 

 

穂のしずくには、ライ麦プラセンタエキス・レッドクローバー・えごま油・ザクロエキスが配合されています。

 

 

この中で注目すべきはレッドクローバーです。レッドクローバーは女性ホルモンであるエストロゲンと似た働きをするイソフラボンが、大豆イソフラボンの約8倍も含まれているので、効き目が強いです。

 

 

イソフラボンには自律神経を整える効果もあり、質の良い睡眠をサポートしてくれます。

 

 

また、ライ麦は安全性の高いドイツ産のものを使用しています。

 

 

寒いドイツの大地に長く根を張り成長を遂げたライ麦で、ビタミン・ミネラル・カルシウムが豊富に含まれています。

 

 

その他にも、えごま油は上質なオメガ3脂肪酸を含んでいて、動脈硬化や心筋梗塞を改善する効果が期待できます。

 

 

ザクロエキスには抗酸化力に優れるポリフェノールや、美肌に良いビタミンB1やビタミンCが豊富に含まれ、肌に透明感をもたらしてくれます。

 

 

さらに、カプセルも植物性にこだわっていて、大豆皮膜とカカオでコーティングされています。

 

 

植物は安全性が高い代わりに効果が弱いと思われがちですが、植物の小さな胎座から抽出された貴重なプラセンタには、動物性にも劣らない強さがあります。

 

 

ライ麦プラセンタには、遊離アミノ酸が豊富に含まれています。

 

 

この遊離アミノ酸とは、血液や筋肉の内部に結合されずに蓄積されているアミノ酸のことで、臓器や筋肉を構成する為に不可欠なたんぱく質を合成する際に、不足しているアミノ酸を補う役割を担っています。

 

 

通常のアミノ酸と比べて吸収率が高く、アミノ酸の効果を余すことなく体内へと取り入れてくれます。

 

 

このように、穂のしずくは100%植物性ですから安心して服用できるので、肌トラブル等に悩んでいるのであれば、試してみてはいかがでしょうか。

  

おすすめ人気サイト

村田園 万能茶 ビフィーナS
乳酸菌が腸までしっかり届く!ビフィズス菌の力でしっかり健康になれます。
雪村そば アクアセレクト
天然水をお届けしてくれる人気のウォーターサーバーになります。
あしたば本舗 かば田
福岡から辛子めんたいをお届けしてくれる人気のショップになっております。