穂のしずく 評判

気持ちが穏やかになって生理前も快適に過ごせる!

「穂のしずく」という植物性のプラセンタが最近話題になっているようですね。

 

 

美肌ケアや美容・女性の健康面を広くサポートしてくれる、と人気のプラセンタ、ある年代になると様々な女性特有の悩みが増えてくるものですがこれを広くカバーしてくれる、さらに美容に効果的、ということで人気のプラセンタ。

 

 

あなたも一度は試してみたことがあるのではないでしょうか?

 

 

でもこの注目の植物性プラセンタ「穂のしずく」はなんと「ライ麦」から抽出されたプラセンタ、ということで驚きが隠せませんね。

 

 

プラセンタは動物の胎盤から抽出されるもの、といった常識を覆した穂のしずく。

 

 

名門のベルリン大学にて博士号を持ち、さらにプラセンタに関しては第一人者とも言われえている方によって30年もの研究の結果、

 

 

「誰の身体にもやさしく、かつ効果が出るものを」

 

 

ということで誕生したのが「穂のしずく」なんだそうです。

 

 

ライ麦の中には種を育てる胎座があり、これを取り出すことが至難の業だったそうですが、前述の思いに試行錯誤の結果、ようやく抽出に成功したのだそう。

 

 

成分も豊富で、特に効果面においては

 

 

「イライラが和らぐ」

 

 

「肌の透明感を取り戻すことができる」

 

 

といった実感を得ることができるのだそうです。

 

 

気になる穂のしずく、一度試してみませんか?

 

  

おすすめ人気サイト

村田園 万能茶 ビフィーナS
乳酸菌が腸までしっかり届く!ビフィズス菌の力でしっかり健康になれます。
雪村そば アクアセレクト
天然水をお届けしてくれる人気のウォーターサーバーになります。
あしたば本舗 かば田
福岡から辛子めんたいをお届けしてくれる人気のショップになっております。