美肌ケア サプリメント

有名女性誌の美容ライターが愛用するプラセンタです。

美肌ケアとして今主流になっている「プラセンタ」ですが、プラセンタの種類としては主に「馬プラセンタ」「豚プラセンタ」の2種類があるのをご存じですよね。

 

 

それぞれにメリットや合う・合わないなど個人差がありますが、アミノ酸含有量の違いなどによって、さらに実感によって使い分けていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

好みや安全性なども考慮するべき部分ですが、これら主流だったプラセンタは「動物性」という点では共通しています。

 

 

ところが最近登場してきたプランセンタの中に「穂のしずく」という植物性のプラセンタが注目を集めているのでご紹介しておきます。

 

 

穂のしずくは、

 

 

「誰でも安心してプラセンタを飲めるように」

 

 

というコンセプトから、プラセンタの父とも言われている博士の研究のもとで誕生した植物性のプラセンタです。

 

 

通常は動物の胎盤から抽出されるプラセンタですが、30年近くの歳月を研究に費やした結果、なんとライ麦からプラセンタエキスを抽出することに成功したのだそうですよ。

 

 

動物性というと、プラセンタだけでなくその安全性に関する問題が取り上げらることもありますが、植物性となると安全性においては安心なのではないでしょうか。

 

 

噂のライ麦プラセンタ、ぜひご覧になってくださいね。

 

  

おすすめ人気サイト

村田園 万能茶 ビフィーナS
乳酸菌が腸までしっかり届く!ビフィズス菌の力でしっかり健康になれます。
雪村そば アクアセレクト
天然水をお届けしてくれる人気のウォーターサーバーになります。
あしたば本舗 かば田
福岡から辛子めんたいをお届けしてくれる人気のショップになっております。