植物プラセンタ 穂のしずく

穂のしずくで女性ならではの美しさを

女性には毎月やってくる月経があります。

 

 

この月経の周期に伴って女性ホルモンが分泌されるのですが、ホルモンバランスが崩れると精神的にイライラしてしまったり、肌の調子を崩して吹き出物が出てしまったりすることがあります。

 

 

こうしたホルモンバランスの崩れにはなかなか抵抗できないので、多くの女性がこうしたPMSに悩まされているのです。

 

 

でも、こうした症状を改善することができる成分があります。

 

 

それがプラセンタです。

 

 

プラセンタとはもともと哺乳類が赤ちゃんを育てるときに使う器官・胎盤から取られた成分で、女性に優しい働きをするものです。

 

 

プラセンタを摂取すると、生理前のイライラが緩和され、快適に過ごすことができます。

 

 

また、肌の美容にも大きな効果があって、吹き出物が出にくくなり美白効果を期待することことができます。

 

 

一般的に販売されているプラセンタは豚や牛などから採られたもので、動物性の独特な匂いがすることがありますが、植物性の胎座を使った植物性プラセンタならこのような匂いも気になりません。

 

 

穂のしずくは大変効果が高い植物性プラセンタサプリメントです。

 

 

生理前のイライラが和らぎお肌に透明感が出るので、長く飲み続けたいサプリメントなのです。

 

  

おすすめ人気サイト

村田園 万能茶 ビフィーナS
乳酸菌が腸までしっかり届く!ビフィズス菌の力でしっかり健康になれます。
雪村そば アクアセレクト
天然水をお届けしてくれる人気のウォーターサーバーになります。
あしたば本舗 かば田
福岡から辛子めんたいをお届けしてくれる人気のショップになっております。