女性 サプリ

女性ホルモンバランスの乱れで体の変調がある方のお悩みを解決します。

穂のしずくは、植物プラセンタの力によって女性ホルモンのバランスをととのえ、お肌をきれいにしてくれるサプリメントです。

 

 

プラセンタというと、豚プラセンタを使用しているサプリメントが多いですが、このサプリメントには、動物性の成分はいっさい含まれていません。

 

 

よりいっそう安心して飲んでいただくことができるよう、このサプリメントには植物由来のプラセンタを採用しています。

 

 

また、サプリメントの錠剤には黒っぽい色がついていますが、これはカカオの色素を使用していますので安心です。

 

 

このプラセンタの原料となっているのが、ライ麦プラセンタエキス。

 

 

このライ麦は、寒いドイツの大地でもしっかりと根を張る生命力の強い植物。わたしたちの身体に欠かせない必須アミノ酸も豊富に含まれています。

 

 

そして、そのほかにビタミンやミネラル、カルシウムも豊富に配合されており、さまざまな栄養の摂取が可能。

 

 

また、高い濃度で抽出していますので効きもよいのです。

 

  

おすすめ人気サイト

村田園 万能茶 ビフィーナS
乳酸菌が腸までしっかり届く!ビフィズス菌の力でしっかり健康になれます。
雪村そば アクアセレクト
天然水をお届けしてくれる人気のウォーターサーバーになります。
あしたば本舗 かば田
福岡から辛子めんたいをお届けしてくれる人気のショップになっております。