更年期障害 女性 40代

試しやすい3つのコースを用意!希望を選択♪

健康や美容のために良いとして人気を集めているのがプラセンタです。

 

 

プラセンタと言うのは胎盤を意味しています。そのため通常、健康食品やスキンケアなどで利用されるプラセンタは動物、豚や馬などから抽出したものが利用されています。

 

 

しかし穂のしずくは植物プラセンタを利用していると言う点において、他のプラセンタとは大きく異なっています。

 

 

穂のしずくで利用されているのはライ麦です。植物に胎盤はありませんが胎座と呼ばれる部分があり、ここが胎盤のような役割を果たしています。

 

 

荒れ果てたドイツの大地でもすくすくと育つライ麦、その胎座には、細かな根から受けた豊富な栄養が含まれています。

 

 

そのため、動物のプラセンタ以上の栄養が含まれていると言う点から穂のしずくでは植物プラセンタと言う言葉を使用しています。

 

 

ではどのような栄養が含まれているのかを見ていくと、まずはアミノ酸です。

 

 

様々な種類があり、そしてそれぞれに働きが異なるアミノ酸は健康や美容のためにはバランスよく摂取することが求められます。

 

 

そのアミノ酸の量は、実は植物プラセンタの方が動物由来のプラセンタよりも何倍もの量、含んでいると言うことが明らかにされています。

 

 

そのため動物由来のプラセンタを利用するよりも効率よく、アミノ酸の摂取を実現することができます。

 

 

更にライ麦にはビタミンやミネラル類も豊富に含まれています。

 

 

こうした栄養は体には一定量、必要である一方、食べ物から摂取するのは難しいとされている栄養です。

 

 

よって毎日の栄養補助にも穂のしずくは役立ちます。それからザクロエキスです。

 

 

ザクロエキスには女性ホルモンに似た作用が期待できるほか、抗酸化力に優れたビタミンCやポリフェノールも配合されています。

 

 

抗酸化力は体の錆びつきを抑制するための力のことですから、若々しい体作りにはとても役立ちます。

 

 

また女性ホルモンへの働きかけと言う点で言えば、スイス産のレッドクローバーも配合されています。

 

 

この中に配合されているイソフラボンは女性ホルモンに似た構造をしており、女性の強い味方とも言える成分です。

 

 

イソフラボンと言えば大豆食品に多く含まれているのですが、レッドクローバーにはなんとその8倍もの量のイソフラボンが含まれています。

 

更に体に負担がかかりにくく、血行促進などに効果的とされているオメガ3脂肪酸を含むえごま油も配合されているので、健康や美容に対してのトータルケアが実現できます。

 

 

またこだわりとしてカプセルの被膜も大豆被膜とカカオと言う、100パーセント植物性のものでコーティングされていると言うのも魅力的です。

 

植物プラセンタが女性ホルモンの乱れを整えてくれる!

加齢の影響でお肌が乾燥しやすくなってしまうと、潤いだけではなく弾力やハリが失われてきますので、一気に老化現象が加速していきます。

 

 

またリカバリー機能が低下してしまうため、紫外線のダメージが蓄積しやすい状態になります。

 

 

長い期間にわたって紫外線のダメージを受けていると、年を重ねた時にシミとなってお肌に出てきてしまうので非常に厄介です。

 

 

弾力やハリが無くなってしまえば、当然ほうれい線やたるみの症状が目立ちやすくなります。

 

 

たるみの影響で毛穴が開いてしまい、ファンデーションのノリが悪くなります。

 

 

くすみも目立つようになってしまうので、早めにアンチエイジングに取り組んだほうが良いでしょう。

 

 

しかしながら、お肌の老化が悪化しているような場合はエイジングケア成分が配合された基礎化粧品を使用するだけでは、あまり効果を感じることができないかもしれません。

 

 

しばらくの間エイジングケアの基礎化粧品を使用してみて、あまり変化が得られないという方は美肌効果が高いサプリメントを飲むことをお勧めします。

 

 

アンチエイジングにはプラセンタのサプリメントが特に効果的です。30代を過ぎると、女性はお肌だけではなく身体の不調にも悩まされるようになってきます。

 

 

月経の前のイライラが酷くなったり、腹痛や頭痛といった辛い症状も悪化することがあります。

 

 

また早い人は更年期障害の症状が出てきてしまうこともありますし、便秘や冷え性に悩まされることもあるでしょう。

 

 

いずれにしても女性特有の症状を改善するためには、プラセンタのサプリメントが有効なので是非試していただきたいです。

 

 

プラセンタの種類で有名なのは馬由来と豚由来ですが、実は植物性のプラセンタも効果が高いです。

 

 

ライ麦のプラセンタを使っている穂のしずくなら、動物性のプラセンタよりもアミノ酸の量が多く配合されていて効果が実感しやすくなっています。

 

 

シスチンとチロシンは動物性プラセンタの5倍以上含まれていますし、グルタミン酸やプロリンはなんと6倍から7倍は多く含まれているのが特徴です。

 

 

穂のしずくにはえごま油やザクロエキスやレッドクローバーも配合されていますし、カプセルの皮膜にはカカオが使われています。

 

 

天然由来の成分で出来ているからこそ安心して飲めるサプリメントなので、飲み始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

新陳代謝もアップするのでダイエットの効果も得られます。

 

 

美容と健康に良いサプリメントですから気軽に試してみてください。

 

  

おすすめ人気サイト

村田園 万能茶 ビフィーナS
乳酸菌が腸までしっかり届く!ビフィズス菌の力でしっかり健康になれます。
雪村そば アクアセレクト
天然水をお届けしてくれる人気のウォーターサーバーになります。
あしたば本舗 かば田
福岡から辛子めんたいをお届けしてくれる人気のショップになっております。