植物性プラセンタ サプリ

植物性プラセンタならではの安全性の穂のしずく

穂のしずくは、今話題の植物性プラセンタです。

 

 

一般的にプラセンタといえば牛や豚、馬から取られた動物性の方が有名です。

 

 

もともとプラセンタとは哺乳類の胎盤から取られる成分のため、美容目的で飲まれるプラセンタも動物由来のものがほとんどでした。

 

 

でも、狂牛病などさまざまな問題が起こり、動物性プラセンタに対する安全性が心配されるようになりました。

 

 

そこで研究が進んで植物の胎座から取られた植物性プラセンタや、魚の卵などから取られた海洋性プラセンタの研究が進められたのです。

 

 

穂のしずくは麦の胎座から取られた安全性の高い植物性プラセンタです。

 

 

動物性のような匂いもなく大変飲みやすいカプセル状になっていて、毎日続けやすいタイプのサプリメントです。

 

 

このサプリメントを飲むことで女性ホルモンのバランスが整えられ、生理前の特有のいらいらなどが緩和されるという女性が多くいらっしゃいます。

 

 

生理前のイライラは女性ならわかる苦しい時期です。

 

 

そんな時期を明るくはつらつと乗り切ることができるのは大変嬉しいものです。

 

 

またプラセンタの効果は美容においても大変高いものです。

 

 

肌に透明感を与えるのはプラセンタの成長因子の働きによるものです。

 

 

ターンオーバーを促し、生き生きとしたすっぴんでもきれいな素肌を作り上げます。

 

  

おすすめ人気サイト

村田園 万能茶 ビフィーナS
乳酸菌が腸までしっかり届く!ビフィズス菌の力でしっかり健康になれます。
雪村そば アクアセレクト
天然水をお届けしてくれる人気のウォーターサーバーになります。
あしたば本舗 かば田
福岡から辛子めんたいをお届けしてくれる人気のショップになっております。