お試しセット

カラダに超安心♪オーガニックライ麦を使用!

穂のしずくは植物プラセンタを配合したサプリメントです。

 

 

健康な体を維持したい、美肌サイクルを整えたい、ダイエットを目指しているという方は穂のしずくの効果を試してみましょう。

 

 

穂のしずくはドイツの大地で育ったライ麦から誕生した商品で、力強い生命力を持つライ麦の成分がギュッと凝縮されています。

 

 

商品がリニューアルする度に効き目もパワーアップしているので初めての方も自然と期待が高まるでしょう。

 

 

原料となっているライ麦は太陽と大地の恵みを受けています。

 

 

荒れた大地から栄養分を吸い上げて黄金色に輝くライ麦に生命力を与えているのです。ライ麦プラセンタに含まれるアミノ酸やビタミン類が豊富に含まれており、栄養価の高さが魅力です。

 

 

プラセンタ成分として人気の高い豚プラセンタにも多くの有効成分が含まれていますが、植物プラセンタの方が5倍以上多いシスチンやチロシン、6倍以上多いグルタミン酸、7倍以上多いプロリンが含まれています。

 

 

ライ麦プラセンタエキスは強い生命力を持ち、ビタミンやミネラル、カルシウム、必須アミノ酸を多く含み、スイス産のレッドクローバーは女性ホルモンに似た働きを持つイソフラボンを含んでいます。

 

 

さらに上質なオメガ3脂肪酸が豊富な奥出雲産のえごま油や、ポリフェノールとビタミン類を含むインド産のザクロエキスも凝縮されていて自然素材の恵みがギュッと詰まったサプリメントに仕上がっています。

 

 

実際に摂取している方からは肌のトラブルが気にならなくなった、ゆっくりと眠れるようになった、体調が良くなったといった喜びの声が寄せられています。

 

 

穂のしずくの効果を実感したいと思ったら、お試しコースから始めるといいでしょう。410mgのサプリメントが10粒入った商品が本体価格2839円というリーズナブルな価格で購入できるようになっています。

 

 

また3袋セットを選ぶと本体価格が7600円となり、単品で購入するよりもお得です。

 

 

最も人気を集めているのがボーナスコースで、3袋入りのセットが毎月1届く便利なコースになっています。

 

 

3袋セットの通常価格は7600円ですが、ボーナスコースを注文すれば本体価格が6480円となり通常より1120円お得になります。

 

 

購入する際は公式ホームページを開き専用フォームから申し込みましょう。

 

 

定期コースは変更も可能で、途中から2セットコースや隔月コースに変えたくなっても安心です。

 

 

支払い方法に関しても2週間前までに連絡すれば変更することができます。

 

植物成分を使用しているので授乳中の方にもおすすめ!

穂のしずくは月経前症候群に効果的なサプリで、ライ麦プラセンタをメインに植物プラセンタを配合しています。

 

 

ライ麦以外の自然素材も含まれていて、イソフラボン含有量が大豆イソフラボンの約8倍あるレッドクローバーやオメガ3脂肪酸を多く含むえごま油が入っています。

 

 

女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンが約8倍も含まれたレッドクローバーを使用しているので、PMSを改善するサプリの中でも人気の高い商品です。

 

 

ほかにもポリフェノールやビタミンB1、ビタミンCを含んだザクロエキスなどが配合されているので、女性の体にとって大事な役割を果たしてくれます。

 

 

これらの成分を定期的に摂ると透明感のある肌作りにも役立つので、エイジングケアにもオススメです。

 

 

安全性と品質管理が徹底されている商品なので、健康食品の中でも高い評価を得ています。

 

 

穂のしずくには、ドイツ産のライ麦由来のプラセンタエキスが配合されているので、強い生命力を持っています。

 

 

寒冷なドイツ生まれのライ麦は豊富な成分を含んでいるので、栄養価も非常に高いです。

 

 

細胞が成長するのに必要なアミノ酸や多種類のビタミン類が含まれていて、動物性のプラセンタにも劣らない栄養素が豊富で、大豆皮脂とカカオでコーティングされた100%植物性のカプセルなので安心して摂取することができます。

 

 

プラセンタやアミノ酸、ビタミン類やイソフラボンを日常の食事から摂るのは難しく、毎回食事のメニューを考慮する必要があります。

 

 

普段の食事に穂のしずくをプラスすれば、簡単に足りない成分を補うことが可能です。

 

 

植物プラセンタは体内に摂り入れても副作用や炎症の心配がほとんどなく、美白効果を発揮したり、水分不足の状態を予防する効果が期待できます。

 

 

動物プラセンタのように感染症の心配をする必要もないので、気軽にプラセンタの美容効果を実感できるメリットがあります。

 

 

穂のしずくは哺乳類動物の胎盤を摂取した動物性プラセンタではないので安心安全で、女性からはとても高く評価されています。

 

 

植物由来100%の植物性プラセンタならではの安心感があり、食事をするように栄養を補えるのは大きな魅力と言えるでしょう。

 

 

今なら10粒入り約10日分のお試しセットがあり、送料込みで2980円で体験できるので、まずは試してみたいという人にオススメです。

 

 

毎月3袋届けてくれる定期コースもあり、1か月分のセットよりもさらに1000円お得になるので、ずっと続けていきたい人はこのプランに申込むと良いでしょう。

 

  

おすすめ人気サイト

村田園 万能茶 ビフィーナS
乳酸菌が腸までしっかり届く!ビフィズス菌の力でしっかり健康になれます。
雪村そば アクアセレクト
天然水をお届けしてくれる人気のウォーターサーバーになります。
あしたば本舗 かば田
福岡から辛子めんたいをお届けしてくれる人気のショップになっております。