プラセンタ 人気

ママ達の間で話題のお肌にいい植物プラセンタです。

「穂のしずく」という噂の植物性プラセンタ。

 

 

「植物性のプラセンタってあり得るの?」

 

 

と思いましたが、実は「ライ麦」にその成分が存在していたのだそうです。

 

 

ドイツの博士によって長年研究されていたんですが、植物性のためとても安全性が高く、抽出については産地のドイツ北部で、そして空輸された成分を国内工場でカプセル詰めされるといった工程で作られ、残留農薬検査結果についても、全項目において全てが不検出という安全性高いプラセンタとして話題を集めているようです。

 

 

「一度試してみたい」

 

 

と思う穂のしずくですが、雑誌などで美容記事を作成されている美容ライターの方々、いろんなコスメやサプリメントなどに詳しいことと思いますが、そんな方たちも絶賛し、雑誌で紹介されている穂のしずく。

 

 

「お試しコース」

 

 

というのが用意されているので、気になっている方は手軽に試してみることができますよ。

 

 

穂のしずくは1日1〜2粒、体調に合わせて摂取するカプセル状のプラセンタですが、これが10粒入りで2,839円です。

 

 

おそらくあなたにとって初の植物性プラセンタ、試してみるなら今がチャンスです。

 

  

おすすめ人気サイト

村田園 万能茶 ビフィーナS
乳酸菌が腸までしっかり届く!ビフィズス菌の力でしっかり健康になれます。
雪村そば アクアセレクト
天然水をお届けしてくれる人気のウォーターサーバーになります。
あしたば本舗 かば田
福岡から辛子めんたいをお届けしてくれる人気のショップになっております。